みなさん、こんばんはー
お仕事お疲れ様です!

年度がかわっても、年度末の仕事をひっぱり、全く休めず、バイクも乗れず〜

今回は3台積み&タイヤやら、テント3個やらでえらいことに!

イメージ 1


タイヤ積み込み

イメージ 2


後ろのキャリアに積めこめず、
ここからさらに3X6のテントを積みました…

で、今やっと終わって、これから
自宅で風呂&メシを済ませて
21時出発予定。

が、今回は頼れるヒガシ君と一緒なんで、行きは3キロしか運転しないつもりで寝てやる\(^o^)/

全く楽してるのは、空調屋社長くらいだよなー

彼は去年同様、名古屋で会議みたいだが、その後キャバクラに違いない!

で、明日朝イチの新幹線で広島に来るらしい〜

おかげで工場長は、社長の車を
ヤーマミ君と広島まで運転することになった。

やはり、大社長はちがいますね〜

広島なみなさん、よろしくお願いします(^^)