みなさん、こんにちはー
お仕事お疲れ様です!

日曜日決勝編です

空調屋社長&チーム員のヤーマミ君の
ガセ情報で晴れるつもりだったのに、
前日土曜日から雪や雨。

日曜日も朝からちょい降ったり止んだり。

コースコンディションは、もっとも
苦手なマディ😓

朝から不安がいっぱい。
イメージ 1


春はいつもダメダメな息子は、起こしてもちっとも起きない
イメージ 2


スタート直前は、少し晴れてきた
イメージ 3




下見として1周目のテスト区間は計測なしだが、1周ごとの周ってくる時間が決まってるので、あまりのんびりしてられない。

8周のうち、1、2、3周目は40分
4、5、6周目が35分、7、8周目が30分だったような。

1周目が40分だけと、1周目スタートしてから2周目をスタートするまでが40分なので、実際は30分位で帰ってきて、
残り9分でガソリン入れたり、何か飲んだり、1番大事なタバコ吸ったりし、残り1分でスタートラインに並ぶみたいにしてレースをする。

最後の2周は30分なので、ヘルメット取る暇もなかった。

下見ラップは、ありえないくらい滑って、なにすりゃいいのかわからないような状態

とりあえず、着ていた上着を脱ぎ
2周目初タイムアタック。
大事に行ってつもりだが、一回転ぶ…

3周目は、同じクラスの人に追いつき、エンスト1回し、再び追いつきぶつかって1回転倒・・・

この計測されての2周は、ハYZに負けてた

これはやばいと思い、次の周からは気合い入れ直してタイムアタック

やはり、1回でも転ぶとタイムが遅くなるから、転ばないギリギリのところで
走るのが本当に難しいですね。

2時間を過ぎたあたりから、腹筋と足がつり始め、体が厳しかったが
何とか1周の持ち時間を過ぎることなく走り切れました。

エントランリーリスト
イメージ 11




IBクラスは34台
イメージ 12






ハYZと並んでの結果になったが、奴がオーリンズ入れて、タイヤがBSだったら
負けてたかもしれない

ま、とりあえず勝てたから良しとしよう。




レース後、車両を積む手伝いをする息子
イメージ 4

速攻で片付け、温泉入ってからは、高速乗って最初のSAでお土産買いに下りたら
微妙にきれいな夕日

イメージ 5

そこで食べた、微妙においしくないチキンカツ
このソースがイマイチなんだろうな・・・

イメージ 6

420km運転したところで空調屋社長に運転かわってもらい、
何度か起きながらもけっこうよく寝れて、ちゃんと起きたのは厚木IC降りるちょい手前。

厚木降りたら、社長が「このランプついてても問題ないの?」と聞かれたんで
確認したら、ノーチャージ!!
空調屋社長のあらっぽい運転のせいで
壊れたに違いない!

社長に修理代請求しよう(^^)

412入ってからは、ヘッドライトを消したまま走行し、何とか会社まで到着。
イメージ 9



月曜日に工場長が速攻でオルタ外して電装屋さんに修理に出した。
遠くで壊れなくてよかった~

月曜日は泥んこのバイクを洗車
開始前とは同じバイクとは思えないありさまだ・・・

イメージ 7


新品に交換してレースに出たのに、わずか1レースでやるせないチェーンに
イメージ 8


月、火とバタバタと仕事をこなし、当然ながら定休日は休めず、朝から軽陸運局

イメージ 10


普通車の陸運局も行き、抹消の手続きの書類をブン投げて
ちょっとだけ河原に練習に行った。

走った時間は1時間チョイだが、4/7はまた広島でレースなので、
マシンを125から250に換えてちょい乗ってみた。

そしたら散々乗ってきたバイクなのに、まーハエーのなんのって

エンジン2個付いてるみたいにハエエ・・・

日曜早朝もちょっとだけ乗らないとヤバイよこれは

みなさん、たくさんバイクに乗りましょう。
そして整備はフレアラインまでお願いします^^